新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします(2019/1/4)

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年2月の移転に伴い、昨年は多くのお客様に閉店セールにご来店いただき誠にありがとうございます。弊社は今月の31日に、銀座3丁目へ移転いたします。

同じ銀座内での移動ではありますが、やはり長年営業して参りました地を去り新たな場所でやっていくというのは大きな不安もございます。ですがこれを機に、新たな試みもして参りたいと思っております。

移転が完了致しましたらまたお知らせいたしますのでお待ちいただければと思います。1月中は現在の5丁目の店舗にて、移転の準備等で私共はおりますので、何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

銀座橘苑
東京都中央区銀座3-9-4第一文成ビル3階

営業時間:10:00~19:00
TEL:03-3543-5298
Email:contact@ginza-tachibanaen.com

公式Twitterはこちら→https://twitter.com/ginza_tachibana
公式Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tachibanaen.ginza/
公式LINEはこちら→https://lin.ee/GJvK83S